iOS決済エラーに関するお知らせ
冒険家の皆さま、こんにちは。
10月18日(土)~10月19日(日)に実施された「イリスのギフト」商品および
10月20日(月)午後に行われた一部商品の決済において、
iOSをご利用中の一部の冒険家の皆さまに、決済後アイテムが正常に配布されない現象が確認されております。
現在、担当部署にて該当の決済エラーの原因を調査中であり、
修正が完了次第、再度の告知を通じてエラー発生時の対応方法および補償内容をお知らせいたします。
この度の決済エラーによりご不便をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
該当現象により被害を受けられた冒険家の皆さまが不利益を被らないよう、できる限り迅速に対応いたします。
また、iOS決済エラーの修正および今後の対応方針についての案内が行われるまで、
追加の決済はお控えいただきますようお願いいたします。
突然の不具合によりご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
引き続き、安定したサービス提供のため最善を尽くしてまいります。
ありがとうございます。